fc2ブログ

**hibi-tura**

日々の出来事、感じたことをつらつらとUPo(*^▽^*)o~♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
2008.01.11.Fri

管理者用記事編集 初仕事

昨日は今年初の配布のお仕事
冷え込みが厳しくて-10℃以下での配布
寒い時に重たい荷物を持って歩く     
→ 肩こり → 頭痛 と最悪な図式(><。)
おまけに雪が反射して眩しくて目が疲れる
これまた頭痛の原因かと…
ランチ代稼ぎと頑張ってるけど
果たして頑張る意味があるんだか無いんだかヽ(~~~ )ノ ハテ?

午後からはスケート
じーじに駄目だしされたまお
初心に返ってということで、久々に大きなリンクへ行っての練習
でも、あまり身が入らず、滑りもひどいまま
幼稚園でお友達にも親にもちやほやされて
いい気になって適当に滑っていたら
ちゃんと滑れなくなって、言われたことも出来ない
本人もできなくてあせった様子が多少みられたよ

そして夕方、頭痛発生

今日はスケート頑張ると言い
自分からじーじを誘ってリンクへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
頑張ると言っただけあって、昨日とは別人だったよ!!
でも、一番滑れていたときにはまだまだって感じ^_^;
今日はドラ家のお嬢3人が一緒だったのも良い刺激になってたのかなぁ~
みんな同じようなレベルで列になる感じで一緒に滑れていて
ちょとした少年団みたいで楽しかったし(^^)
明日はドラ家と樹里も一緒の予定
親は楽しくなりそうだ~♪
子供は…
私の「喝」次第か???
[ 2008/01/11 22:56 ] 日々の出来事  ⇒ コメント(3) Web拍手
おつかれさま
お疲れ様でした
我が家も連日のリンクで疲れていましたが、今日明日と全道中でリンク使えずおやすみです♪
『渇』でも入れて、ガンガン滑らせて~(笑)
次回リンクですべるまお楽しみにしてるから♪
[ 2008/01/12 00:01 ] [ 編集 ]
今日もよろしく~~!
昨日はご指導ありがとねe-266
上手く滑れたのが嬉しかったようで、今日も楽しみにしている茉依♪
すりー親子のおかげで楽しく滑ってるよe-287
ドラだけだと、すぐ疲れた~喉乾いた~足痛い~の連発で引き上げてくるのも早いもので・・・
まおに刺激を受けている結菜!こちらもまた楽しみだわ!
[ 2008/01/12 10:50 ] [ 編集 ]
☆お返事
■tomato
tomatoも連日ご苦労さまだね~
練習はお休みでも、そろそろ衣装縫いが始まってるのかなぁ?
今年は立派なリンクが無料で、しかも堂々と滑れて
環境的にはすばらしいよん♪
選手は思うように練習が出来なくて可愛そうだけどね…

■ドラ
昨日はどうも~♪
3姉妹、ちょうどレベル的に同じぐらいで
まおにも良い刺激になったみたい(^^)
私が誰かに教えていると、自分も見て欲しくて頑張るから
これまたちょうど良いのよ
今日は樹里も一緒だし、楽しくなりそうだねo(*^▽^*)o~♪
[ 2008/01/12 11:20 ] [ 編集 ]
コメント“〆(^∇゜*)かきかき♪












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃ~い(o^∇^o)ノ
いらっしゃい♪
最近の記事+コメント
書いてる人は・・・

すりー
書いてる人 ⇒ すりー
家族3人、北国に生息中(=^・^=)


コメント以外の連絡に♪
Web 拍手Web拍手  掲示板 掲示板 
**hibi-tura**リスト
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

【 カテゴリー 】
おすすめ!?

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

献立に困ったら 楽天レシピ

インターネットラジオ
オススメは金曜22時【Naked】

タマクラ  映画Walker シネマフロンティア ワーナー 太陽
ブログ内検索